【エスニック風】レンズ豆とチキンのトマト煮作ってみた【カレー?】

【エスニック風】レンズ豆とチキンのトマト煮作ってみた【カレー?】

はじめまして、料理タグは初めての投稿です、みつむしと申します。iPhoneのムービー機能を一度もちゃんと使った事がなかったので、この機会に料理タグにも挑戦してみようと試みてみました。拙い所ばかりですが覗いて頂けると嬉しいです。エスニック料理が大好きです。凝ったものは作れませんが、とりあえずこれのためにすり鉢買いました・・。インド行きたいです。これインド料理じゃないけど。いつもは歌ってみたタグに投稿してます、マイリスト= mylist/7158626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15896877