初めまして、さや です!今度から動画を撮ってちょいちょい載せようかと思うんで下手くそですけどヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪っすー。とりあえず、SR浅井長政の正義の進軍を使って上のリーグに上がれるように頑張って生きたいと思います・・・試合内容はあれだけど・・・・・・同じ長政使いの人との1戦です~長政使ってる人とあんまりあたらないですねー@w@長政対決は、どっちが先に敵陣で進軍打てるかの勝負ですかねー(。´・ω・)?家宝 自分:初花 兵/統/統 相手:初花 兵/槍/槍 mylist/28234873 次: sm15907595