パート1と同じ録画にしたので画面中央にロゴが入ってます。次から録画状況直しますので少々お待ちください!!桐生さんとシンジのシーンのところで親フラがあったのでしばし無言ですwツイッター→ http://twitter.com/kumatarouw 前回→ sm15785924 次→ sm16003329
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15898615