敵がなかなか強くて、苦しい場面が多かったのでいろいろ武器を変えて戦ったみましたーそういえば前回コメントにあったので比率を16:9にしてみました味方が3点取りして、それを維持できない場面が多いのがきつかったかもw前→ sm15781976 次→ sm16027052 マイリス→ mylist/26041693 投コメの書体がおかしいのはエディット画面だったからかな?いつもと変わりませんね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15899655