【jubeat 創作譜面】 DEADLOCK【BEMANI】

【jubeat 創作譜面】 DEADLOCK【BEMANI】

ヒャッハー! フルコンはさせねぇぜ!  ちょっと鬼畜過ぎたかもしれないです。REFRECの譜面がひどすぎたんで、jubeatにやつあたりしてみた。後悔はしていない。 ★BPM:187 ノーツ:839 Lv10 マーカー:フラワー ハンクラあります。 ★前回投稿した創作譜面(リリリリ★バーニングナイト)→ sm15821289 ★YoutubeにシャッターVer投稿しました。→ http://www.youtube.com/watch?v=c59GImw9YlY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15899688