ヒャッハー! フルコンはさせねぇぜ! ちょっと鬼畜過ぎたかもしれないです。REFRECの譜面がひどすぎたんで、jubeatにやつあたりしてみた。後悔はしていない。 ★BPM:187 ノーツ:839 Lv10 マーカー:フラワー ハンクラあります。 ★前回投稿した創作譜面(リリリリ★バーニングナイト)→ sm15821289 ★YoutubeにシャッターVer投稿しました。→ http://www.youtube.com/watch?v=c59GImw9YlY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15899688