【三国志大戦3】覇王を蚩尤で駆け巡る その1

【三国志大戦3】覇王を蚩尤で駆け巡る その1

vs桃園デッキ。号令デッキを全くと言っていいほど扱えないので、単体強化・妨害・舞でいつも戦っているyuumaと申します。覇王に昇格し、ちょっと壁を感じているのでアドバイスをいただきながらさらなる高みを目指したいと思っています。暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。よろしくお願いします。まずは、覇王昇格戦を。内容はグダグダですが、ここからのスタートということで…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15900315