【喉カスカスだけど】カゲロウデイズ歌わせて頂きました【レシェカ】

【喉カスカスだけど】カゲロウデイズ歌わせて頂きました【レシェカ】

はじめまして、レシェカと申します。カゲロウデイズを歌わせて頂きました。この曲に魅了されてから、実際トラックに引かれかけたのが一回、夢の中で鉄柱が落下してきたのが10回以上…これはもう歌いなさい、という神様のお告げだと信じ歌わせて頂きました。喉カスカス&がらがら!しかもいつも以上に音痴!音程がこなかった!そして、またもや歌からMIXまで自分という素人丸出しの歌です!でも一生懸命歌ったので、それでもおkという方は視聴して頂けたら幸いです素敵なご本家さま: sm15751190 下手っぴなマイリスト: mylist/25990612 普段生放送もしてます。コミュ:co1301831ツイッターもやってるので宜しければ…:resheka1227

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15901081