【爆音注意!】 死闘の果てに 打ち込みアレンジ 【秘宝伝説】

【爆音注意!】 死闘の果てに 打ち込みアレンジ 【秘宝伝説】

爆音、さらにギターの音量が大きめなので、音量にご注意を!。   お久しぶりです。伊藤賢治さんの曲をアレンジしました (`・ω・´) サガ2の中でも大好きな曲です。激しいノリを目指して打ち込んだつもりですが、まったりとした雰囲気の軽やかなダンス系の曲調に仕上がりました(汗)。メタル「風味」っぽい何かであることをご了承ください。(´・ω・`) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15901518