ウィンドウズのエラー音がトラウマになりました。 次の編集からは気を付けよう……。 EDの内容は「なんとか立て直して、無事外に出られましたよー」です。 最後のデスクトップ画面では、ハッキングの足跡を消しています(分かりづらいな……orz)。 動画は全てAviUtlで作成してます。 【注意!】この動画は多大なネタバレを含みます! その41a⇒ sm15901537 その42⇒ sm16209473 DISC1のあらすじ⇒ sm13207256 マイリスト⇒ mylist/21673180 ブログ⇒ http://hinokenya.blog74.fc2.com/