【実況プレイ】社長のためにピクミン2 part.4【二人で】

【実況プレイ】社長のためにピクミン2 part.4【二人で】

初めてのボス戦でっすどうでもいいですが最近くしゃみが止まりません。花粉ですかね。 sm15889601 ←前【 mylist/28195550 】次→ sm15911319 ザレマついった→ http://twitter.com/Kuroneko_zarema

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15903703