これにて バイオハザード ダークサイドクロニクルズ 最終回です、ご視聴ありがとうございました!初見に適度な難易度とアレンジが組み込まれたステージは、とても楽しめました。それでもやっぱり、オリジナルのバイオ2・4と、ベロニカをプレイしてからの購入をお勧めしますけれどもね。Wii biohazard DARKSIDE CHRONICLES mylist/25804640 sm15904919 ←part22前 並行実況中DMC4part01→ sm15859679 実況動画part1集→ mylist/14713591 その他趣味動画→ mylist/13596980 実況ブログ http://unrose.blog63.fc2.com/Twitter @unrose_game