初投稿ゆえ未熟動画ですがよろしくお願いします。KONAMIの音ゲーであるbeatmaniaIIDXのコントローラー、DAOコンがようやく届いたので勢いでプレイ動画撮ってうpしました。一発撮りで、VIPマリオ4は未プレイでした。だって僕1Pなのに2P用が届いたんですもの!!弐寺やろうにもオート皿かavant-guerreしか出来ないんだもの・・・。ちなみに、対応鍵盤は1=左 2=未使用 3=右 4=X 5=Y 6=A 7=B 皿↑=上 皿↓=下 です。 予想外の再生数・マイリス有難うございます!続編うpしました Part2 sm15925390 11/12実況つきでPart3あげました! sm16147985