[stepmania] 灼眼のシャナⅢ-FINAL- OP Light My Fire

[stepmania] 灼眼のシャナⅢ-FINAL- OP Light My Fire

2011年秋譜面第6弾連打ができないと思い知らされた譜面でした http://ameblo.jp/anime-dwi/ ※投稿している譜面動画はすべて手譜面用です。どう頑張っても足ではできないので、足でプレイする方は低難易度の譜面でプレイするか他サイトの譜面でプレイしたほうがいいと思われます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15907454