話がぜんぜん進まない・・・・導入フェイズすら入ってくれない・・・ついでに周りの視線が痛い・・・・・・きっと災厄王の仕業に違いない!!変更とかのお知らせ・16:9に挑戦中。・ダイスの表示の変更(テスト中)・OPが無いのは仕様です・試行錯誤して見辛いです。今回はハウスルール「配下道中表」ちょろっと説明して終わり。本編と一切関係ないので飛ばしても結構です。前回 sm15222721 次回 sm16163363 mylist/2150879710 /21 Q,配下事故表の8なくね? A,あるじゃないか な、何を言ってるんだ。HAHAHAHA・・・