落城まで⇒ sm15912158 お祭りに攻められました。人数はこちらが55~60で相手は倍はいたと思う。180人という噂はあります。正確な人数が知りたい今日この頃この日の流れを簡単に説明しますとF2防衛スタートで20:50頃に落城、すぐに割り返し。そして21:35~40あたりに再落城して、そのまま落とせず50分に転戦。この動画は1回目の落城後の攻めのシーンです。人数差が激しいので、落城後すぐにうまく攻めれないととてもじゃないけど落とせる気がしませんね。1回目の落城までの動画も作るつもりです。ただ編集が大変なのでうpは後ほど。RKという性質上、ゾンビゲーのカットしまくり動画になること請け合いですごめんなさい mylist/19485968