野試合です。個人的に好物なイシイユリアンが何故か多めです|゚Д゚)))ちなみに烏山にはうちの店だけが生き残り他は潰れましたw30年近くの老舗ですが宜しくお願いします!2へ⇒ sm15910443 twitter⇒ http://twitter.com/#!/GP21Century 他動画⇒ mylist/27989521
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15910155