皆さんこんにちわ。たー坊です。今回は初の戦闘で雑魚戦およびBOSS戦です。PS2の調子が悪いので今後更新に時間がかかってくるかもしれません。前回までのあらすじ:ライラック伯爵婦人のパーティに出席した大神。しかしパーティ自体がウサギの怪人に襲われる。怪人の進撃を食い止めようとグリシーヌが戦い、そこに何故かエリカも現れ、そして警官隊までも駆けつける。「霊子甲冑さえあれば」と嘆く大神に「あります。」とエリカがこたえ、シャノワールに案内される。実は大神は留学生ではなく新たに結成された巴里華撃団の隊長として巴里に呼ばれたのであった。サクラ大戦3プレイ動画 mylist/28068061 Part5… sm15813227 Part7… sm16046274 サクラ大戦Ⅴのプレイ動画はこちら mylist/24522131