前回のあらすじメタボ一派と町のDQNたちと警察の三つ巴の末ドンパチ開戦。どうみてもゴーストバスターにしか見えないがまさかのメタボ汚名返上。はたして警察の手から無事に逃れることはできるのか…17分4秒はまさにダイハードなみだった。でも映画のようにはいかないもんです。あと、まじめにやりすぎじゃね?と友人から指摘を受けたので不真面目にやったらやりすぎちゃいました。次回「なかなかにそちも悪よのぅ」 sm16018910 前回「上着をパンツインしないとなんだか寝つけないよね?そうだよね?」 sm15868477 全話「一人でできるもんMAFIA2」 mylist/27184725 同日更新 sm15910267 バイオ5withじゃば mylist/19236899 リトルビッグプラネットwith派遣 mylist/27868887