【A1】凸屋でありたいとNEGAってやまない古修羅part14【BBAB】

【A1】凸屋でありたいとNEGAってやまない古修羅part14【BBAB】

どうもポレットです。今回はわふーありのベルスクですね。エレベーターとか自動ドアとかが個人的に凄く好きです、なので急に意味もなくエレベーターに乗ったりしますごめんなさい。動画内容はオニギリ撃破が多め。プラント踏んでなかったりおかしな立ち回りしてたら指摘ください。てかそもそもオニギリぽいぽい自体が周りに迷惑ですねスイマセン。アセン 古修羅5525サぺ41ロ槍箪笥前回→ sm15791952    次回→ sm15975537       mylist/26391497   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15911148