初カバー!!どうしてもテトにこの曲を歌って欲しくて作りました。音があってるかわかりませんがまあ気にしませんwオケは本家動画よりお借りしました。いつも思うんですけどUTAUのカテゴリは何にすればいいんですかね★回答有難う御座いますどっちでもいいんですね。スッキリしました。★広告ありがとうございます!!(゚*゚)すっぱーアイドルでこめんなさいwww偉大な本家様: sm14690047
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15911798