とどのつまりはグランディアを実況プレイてことじゃない Part34

とどのつまりはグランディアを実況プレイてことじゃない Part34

グランディア神隠し編みたいなもんではないけど神隠しの丘にいくとこです。スーが体調壊しちゃったので3人パーティになってます。そういえば季節の変わり目は風邪引きやすいんですがまだ引いてないです。いつ引こうかなぁ。前→ sm15904565  次→ sm15920357  一覧→ mylist/24712000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15911879