この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。今回は部隊TDMをプレイしました。動画では初めてになります。このモードは普段プレイしているラッシュとは違い連続戦闘が起きにくいので落ちてる武器を運用するというよりは出撃した武器で落ち着いてリロードする運用になるのかな。武器はUziですが結構強いのかな? ただ遠距離5発いるのがかなりキツイ気がします。 http://twitter.com/marblegreen_ps3 前回 sm15830726 次回 最終回の予定BFBC2ベトナム mylist/22726682 BFBC2 マイリスト mylist/19087143