【歌ってみた】ノイジーラバーソウル byれいばん

【歌ってみた】ノイジーラバーソウル byれいばん

オロナミンC3本を生贄に肺を召喚!!ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお★素敵な本家様→ sm15144636 ★sing/mix/encode by れいばん  mylist/25878602  twitter→@ray_baaaan★前作→パンを焼く機械と喋る少年 sm15875684

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15912882