低位君主がいろんなデッキで上を目指す  第8回  【6枚雨森磯野】

低位君主がいろんなデッキで上を目指す  第8回  【6枚雨森磯野】

VS朝倉入り孫市顕如?  (正四位B)今回は(も?)かなりのガチデッキでいきました!!   え?顕如半兵衛??   飽きました(`・ω・)b雨森「実際槍5騎馬1ってどうなんだ?」磯野「誰でも壁になってくれて端攻めも行けるのは助かるな」なか〇ま「いその~  野球しようz(ry」河合「でも横弓とか欲しいですよね」雨森「誰かいい奴いるか?」山崎「こぉこにヤマザキがいるぞぉ」河合「お前が来ると俺が抜けるからダメ」山崎「このヤマザキ・・・ヤァマザキが~~~~・・・   」顕如「いきなり飽きたとかでデッキ変更とは・・・今一度我の強さを見せ付けねば!!」第7回→ sm15890153   第9回→思案中  うp動画リスト→ mylist/28052514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15912933