VS朝倉入り孫市顕如? (正四位B)今回は(も?)かなりのガチデッキでいきました!! え?顕如半兵衛?? 飽きました(`・ω・)b雨森「実際槍5騎馬1ってどうなんだ?」磯野「誰でも壁になってくれて端攻めも行けるのは助かるな」なか〇ま「いその~ 野球しようz(ry」河合「でも横弓とか欲しいですよね」雨森「誰かいい奴いるか?」山崎「こぉこにヤマザキがいるぞぉ」河合「お前が来ると俺が抜けるからダメ」山崎「このヤマザキ・・・ヤァマザキが~~~~・・・ 」顕如「いきなり飽きたとかでデッキ変更とは・・・今一度我の強さを見せ付けねば!!」第7回→ sm15890153 第9回→思案中 うp動画リスト→ mylist/28052514