今回は人獣戦です!○自分 主闇 メリュ こんとん ドラケン ヤクシニ 河虎 ショロトルUS:シリ リタゲ 降魔:イフリート●相手 主撃 カムラ サドゥール 与一 オセロメ 義経 シーサーUS:アウェイク リタゲ 降魔:嘆き投稿者コメつけました!一応本人は大真面目に使ってます、全員ちゃんと使えば強いですよ!一応勝ち越せてますし!こんとんさんはまじ厨カード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15914515