【歌ってみた】 トウキョウト・ロック・シティ 【めぐりあ♪】

【歌ってみた】 トウキョウト・ロック・シティ 【めぐりあ♪】

こんにちは(`・ω・´)/ めぐりあ♪です(・∀・) またまた歌ってみたのでうpします☆ )この曲かっこいいので歌ってみたかったのです(^ω^) 最後のサビの部分が動画と合わせると音ズレしてしまうようでちょっとズレてます>なので、最後の部分はご了承くださいませ>< あとハモリがよくわからないまま歌ったので怪しいですw 素敵な本家様→ sm7454296 MIX→狂犬さんマイリス→ mylist/18238537

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15915924