just be おちゃめ【アイディアだけでも・・・】歌ってみた@どこすけ

just be おちゃめ【アイディアだけでも・・・】歌ってみた@どこすけ

どうもこんにちは。今回はボカロ界隈で有名な2曲を用いて歌ってみました。本当はボカロのみでしたかったんですが、上手く声を抜き出せなかったので、自分で歌おうと思いました。が、そのクオリティの低さに絶望し、結局両方とも使いました・・・w良かったら聴いてってくださいタイトルは誰か良いアイディアを・・・歌詞: Just Be Friends本家様→ sm11620696 オケ: おちゃめ機能本家様→ sm10722893 お借りした音源→ sm12398834 歌ってみたマイリス mylist/23947956

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15916233