宇宙戦艦ヤマトを歌ってみた ver音嗚

宇宙戦艦ヤマトを歌ってみた ver音嗚

どうも音嗚(ねお)です。今回は懐かしの宇宙戦艦ヤマトを一発録りで歌ってみました。低クオリティーなのは否めないですがお聴きください。・・・この曲結構高音つらいですね^^;歌、MIX、エンコード:音嗚( mylist/25824024 )使用させて頂いた動画 sm92394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15916607