最初の火の炉での対人戦となっております。対人戦の経験がほとんどないので、武器をブンブン振り回すのが精一杯なド下手です…。ですが、みなさんももっとオンラインプレイを楽しみましょう!コメントを下さった方々、ありがとうございました。縛りプレイ等は今のところ考えておりません(主にプレイヤースキル的な意味で)(ノД`)ダクソマイリスト→ mylist/27981476
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15916669