Q.なんで役モノ動いてんの?A.それがさー、聞いて下さいよぉー!隣の住民が真夜中にアコギの練習なんぞ始めやがたんですよぉー!ス○ッツですよス○ッツ!♪さよぉ~なぁ~らぁ~ 君ぃ~のこ~えをぉ~(ポロンポロン じゃねーよ!お前がそのギターとSA☆YO☆NA☆RAしろよ!そんなこんなで五月蠅いと有名なBIGエンブレムの抜いていた配線を繋ぎ直し、実機を隣の住人と仕切っている部屋の壁にベタ付けして動画を撮った訳ですが…動画編集してて改めてやかましいと痛感…という訳で多分最初で最後のBIGエンブレム稼働動画になります。スピンクロスと疑似詐称エンブレムだけでもそこそこ五月蠅いんで、壁にベタ付けは当分止めないと思うけd(ry前→ sm15908480 次→ sm15933864 紅魂マイリス→ mylist/27612157