【ソニックアドベンチャーDX】1:09:88@スピードハイウェイTA2回目

【ソニックアドベンチャーDX】1:09:88@スピードハイウェイTA2回目

ソニックジェネレーションズにてスピードハイウェイで走れると聞いて再びTAしてみました目標の1:10以内はクリアできたのでマン!マン!マンゾク!前回よりはマシな走りになっているはず!ジェネで走れる時が楽しみですな(ノ´∀`*)そして動画を編集してくれた5歳児さんに感謝!TA1回目→ sm13950091 稀にニコ生(co454911)でソニックアドベンチャーをやっているので興味がある方は見てあげてください◆その他の動画 http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15917765