ひぐらしのなく頃に you を歌ってみたが・・・ねぇ【くりぃむK】

ひぐらしのなく頃に you を歌ってみたが・・・ねぇ【くりぃむK】

みなさんおひさしぶりです!!旧名「固有結界」改め「くりぃむK」といいます。約1年ぶりの投稿でございます・・・・あの頃からもう1年以上たってしまいましたが、この曲は最後の挑戦ですね実は過去を振り返れば3回も「you」をうpしてるわけですが、とりあえず録音方法は多少変わり過去の動画よりもかなりましにはしましたがやはり雑ですwwwただ、やはり同じミスをするのが癖でしてyouを歌おうとするとなぜか風邪をひくわけですwwwええ、もちろん強行突破www歌ってやりましたともwwwさらにやばくなると思ったので1発撮り!こんな感じな俺ですがよろしくです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15918304