【藍瑠】会いたい【歌ってみた】

【藍瑠】会いたい【歌ってみた】

今回、Dios/シグナルP 様の「会いたい」を歌わせていただきました。ずっと歌いたいなと思っていたので、今回頑張って心をこめて歌わせていただきました。【本家様】「会いたい」( sm11713594 )作詞:Deadman作曲:Dios/シグナルP( mylist/4370404 )【イラスト】みどり 様( user/337212 )【Specialthanks】Dios/シグナルP 様。みどり 様。聞いてくださった皆様。コメント・マイリスしてくださった皆様。本当にありがとうございます(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15918669