ついにチャレンジ失敗の時が・・・、どうやらdDマスクマン達はスローモーションに弱いっぽいです。終盤のデバスター合戦もやばいです。*マイクがゲームの音を拾ってしまってるため音ずれが起こっているところがあります、ご了承頂いた上で見ていただくと助かります1P:うp主 2P:ボマー 3P:くまさん*今日のゲームルール説明*アタッシュケース1:ステージのどこかにに落ちてるアタッシュケースを拾い一定時間確保すると1ポイント。 持っている人を倒すとその場に落ちる。現在進行中の個人実況Part1⇒ sm13937144 sm14148989 ミッション1⇒ sm15791642 前⇒ sm15846843 次⇒ sm15985411 マイリスト⇒ mylist/28043507 Part1の集い⇒ mylist/24836151