コンテナに隠れても死角から沸いてくる兵士。ボス戦後にヘリポートから降りる途中にもいるからたまったもんじゃない。全く、E脚は油断ならねぇぜ!だがファットマン戦は拍子抜けする程にスムーズにいけました。そこだけsksk。そしてあと何回D-E連絡橋のヘリポートの兵士が降りるのを待つ作業が待っているのやら。マイリスト/ mylist/28079279 前/ sm15919901 次/ sm15937479 その他の実況動画/ mylist/26622769 その他の字幕動画/ mylist/26139035 単発リスト/ mylist/26372894 PART01リンク/ mylist/26372613