【千本桜】歌ってみました再うp【こまり】

【千本桜】歌ってみました再うp【こまり】

こんばんは(´・ω・`)こまりです!前回アップしました黒うさP様の[千本桜]こまりver.です☆mixなどは特に手を加えてませんがちょっとでも音質、画質が良くなっていたら良いな…という思いから再うpしました。音の編集、エンコードなど…まだ模索中ですので、ご了承くださいorzご本家様: sm15630734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15921900