今僕には好きな子がいます。でも、仲良しでいたいから告白する勇気がない。10年後僕は大好きなあの子と一緒にいますか?10年後この歌を2人で聞いて”お前の歌ってみたって下手だな”とか自虐ネタでもいいから笑っていたいこんな泣ける曲歌うとか声震えちゃうよね。動画と合わせるとき自分で聞いててアップやめようかと思ったぐらい恥ずかしかったです…orz1人はきつかったのでミクさんに少し手伝ってもらってます。素敵過ぎる本家様 sm3771514
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15922000