[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[隠者視点2]

[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[隠者視点2]

この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞターンX使いは言いました「固定だと特に機動力の無さが辛いよぉ……さすが∀のお兄さん……」ターンX使いは考えました「足回りのいい機体でも使うか……CSの使い勝手良いやつ。あ、こいつアンカーも格闘もいいなぁ。おまけにブメもあるし……25はこいつにするか。特格?あれは雄叫びあげる為のおまけだろ?www」数日後、ターンX使いは……こ う な っ た試合内容は投稿者コメントにて語ります。マイリスト mylist/28035314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15922339