RAINBOW GIRL(side:VOCALOID)歌ってみた【syo】

RAINBOW GIRL(side:VOCALOID)歌ってみた【syo】

記念すべき100作目!今までありがとうございました!いや、引退じゃないですよw今までの感謝の気持ちを込めてside:VOCALOIDとして替え歌にしたRAINBOW GIRLを歌ってみました!歌が残念なのは勘弁してくだしあ・・MIXしてくれた♂狂気♀くんのコミュ→co550306画像を使わせていただいたごぼうPのマイリスト→パパパPマイリスト→ mylist/19827020 syo(旧しょう&あずき)マイリスト→ mylist/16255777 今まで僕を育ててくれたすべての人に感謝をこめてこれからもがんばります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15922358