こんばんは、アルカディアです。環境音が聞こえるために動画編集でビデオ音をなくし、サウンド音のみにしようとしているのですが、容量がオーバーしてしまいあげることができませんでした。なので今回も環境音が聞こえてしまいます。申し訳ありません・・・画質を少しずつ下げながら容量をあわせていきたいと思いますTT今回はストフリ視点になります。実戦にどんどん取り込んでいきたいと思いますので、アドバイス等よろしくお願いいたします!※他のプレイヤー方に対する誹謗・中傷的なコメントは控えていただきますようよろしくおねがいいたします。※階級:一等兵地道に腕をあげる!⇒ mylist/28274920