【かみかみ実況】たまヒュンアクションを体感しませんか? part4

【かみかみ実況】たまヒュンアクションを体感しませんか? part4

どうもtomotiです。 今回はMirror's Edge(ミラーズ・エッジ)を実況プレイしていきます。※このゲームは3D酔いをしやすいのでご注意くださいUp主はこのゲームを既プレイ済みです。なんとなく実況にお慣れてきた気がしないでもない・・・。相変わらず滑舌悪いし、かみかみだけど・・・。僕と一緒にまたヒュンアクションを体感してみませんか?次→ sm15943278  マイリスト→ mylist/28151573 実況part1リンク→ mylist/27666298 ツイッター→ http://twitter.com/tomoti1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15922913