ef - a tale of memories OP 「euphoric field」が弾けません

ef - a tale of memories OP 「euphoric field」が弾けません

今回はef - a tale of memories OP 「euphoric field」に挑戦させて頂きました。相変わらずの出来で耳レイプですorzってか相変わらずの右手だな・・・ 自分では普通にピッキングしてるつもりなんですけどね撮って見たらひどいな・・・(_△_; では勉強させていただきますm(。_。)m 他の演奏⇒ mylist/1873898 /3343677TABですが前回、前々回 同様ご指摘がある通り採譜間違ってるんで需要無いかなw(←聴力が弱い子なんです。コピ難しい( ̄△ ̄;)) 追記:細かなアドバイス有難うございます!!   アドバイス頂いた点に注意して練習しますね。   あと次はもうちょっと採譜頑張ります・・・。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81346.txt.html PASS:神OP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592330