こんばんは、rAin.と申します。えこまる様のトウキョウト・ロック・シティを歌わせて頂きました!カッコイイ曲が大好きですvvカッコよく歌えるかというと…精進します!そんなことばっかり><どなたかお耳にとめていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。本家様→ sm7454296 Mix、エンコード→安眠まくらさんありがとうございます。次曲:壊れたマリオネット→ sm15989421 前曲:ペテン師が笑う頃に→ sm15796993 mylist/25760886 コミュニティ:rAin.note→co1238167Twitter→Kawasemi_rAinBlog→ http://ameblo.jp/rainnote0623/