4@歌ってみた 骸骨楽団とリリア【幻†影】

4@歌ってみた 骸骨楽団とリリア【幻†影】

初めまして。4度目のUPです。今回はトーマ様の骸骨楽団とリリアを歌わせて頂きました。カツゼツが…何十回噛んだ事か…orz素敵な本家様【 sm14780909 】今回ありがとうございました(`・ω・´)MIX・エンコード@grk26cさん【 mylist/24749910 】幻†影【 mylist/27820541

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15923905