SD初音ミクに「月光」を歌わせてみた

SD初音ミクに「月光」を歌わせてみた

今回はSDミクが鬼束ちひろの月光にチャレンジです。苦手な英語もガンバリましたので聞いてください♪ by ミクp.s. なぜか今日はFLV vp6だとアップ失敗するので低画質ですがご勘弁。他のVOCALOID製作物 → mylist/3641532 mylist/5698526 追記:うーん、やっぱり皆さんの反応をみると英語部分は特に厳しいようで…。母音・子音共にかなりリバースソラミミスト的なものが要求されるのでムズイでっすwww 日本語部分はそれなりにロボ声を排除できたと思うんですけどね。それからリバーブ効かせすぎですかね?ひきつづきコメント・アドバイスお願いします。次のやつに生かしたいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592420