【実況】男三人がヒマなので地球を守ってみた。part03【地球防衛軍2】

【実況】男三人がヒマなので地球を守ってみた。part03【地球防衛軍2】

初めましての方もそうでない方も!男三人です。間髪入れずにpart3です。投稿時間が前後してるのは気にしない!気にしないの!今回はオープニングに気合い入れました。編集は肝ZO&バーミヤンです。視聴、コメント、マイリスありがとうございます。皆様のおかげで生きていけます。part3は左画面:マヨ 右画面:バーミヤン 後方支援(補欠):肝ZOでステージ5~6をノーマルでプレイしました。前回:part02→ sm15924781 次回:part04→ sm16004824 地球を守ってみたマイリス→ mylist/28278092 ついったやってます肝ZO: http://twitter.com/sakuratyuudoku  バーミヤン: http://twitter.com/rintarou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15924669