お待たせしました、第4回戦国杯の動画です。 「主催・運営」 戦国 / 店員A 「実況」 店員A / クロビ 「EXTREME書記」 ありゃりゃぎさん 「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS 「ロゴ・映像」 ダイゼンラー mylist/26112977 part3→ sm15933520 今週も戦国杯あるんだけど、いやぁ一ヶ月とかマジ早すぎっしょ。後二回もやれば2012年らしいよ…噂によればだけど。しかしなんだろう、一か月もあれば編集余裕だろと思って油断してたわ今回。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15924958