うみねこのアニメを見始めました。とりあえず楼座無双まで見ました。その後のシーンでトラウマになりました。ガチで夜寝れなくなってしまってますので続きを見るのは大人になってからにしますwうちの楼座おばさんはうみねこの鳴く頃には強くなっているんでしょうか…?ID:Upnushing 録画日時:10月19日2時第3話→ sm15906549 第5話→ sm15990453 マイリスト→ mylist/28585052 ブログ: http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター: http://twitter.com/upnushing