(手書きBASARA)GIMPで堕天使風魔を描いてみた

(手書きBASARA)GIMPで堕天使風魔を描いてみた

おはようございます。相も変わらずペンタブ買ってません(^_^)v開き直ってマウス塗りを極めようかなと思う今日この頃です。■ラフ~線画1時間半(アナログ)■GIMPで着色(マウス塗り)3時間■マイリス→ mylist/26911074 (お絵かきメイキング) mylist/23342329 (色々カオス)■ちなみにデッサン狂ってしまいましたが、それも開き直ってます、衣装ももっと考えればよかったなとか、後悔しまくってます(・・;)■完成イラスト→im1517856■こちらにも置いてます→[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22480898

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15925942