【地球防衛軍2】 魔船襲来(対魔ザーシップ戦)のBGMをACにしてみた

【地球防衛軍2】 魔船襲来(対魔ザーシップ戦)のBGMをACにしてみた

地球防衛軍2PAR動画( sm15846208 )を観たところ、自分の抑えてたフロム脳がぶり返してしまってついナニカサレタヨウダ出来心でBGMを差し替えてしまった。反省している。無理矢理ボイス等を抽出しているので、聞くに堪えない部分がありますがご了承を。しかしいつもうp主であるアズさんの動画を楽しみに視聴させてもらってるのにこの仕打ち・・・怒られないか心配です。無論怒られたら速やかに排除します。動画を。節操のないゲーム関連のマイリスト mylist/1295268510 /26追記 まさかアズさん本人に観てもらえるとは恐縮です。裏話。この動画を作ろうと思った切っ掛けはプレイ動画はもちろんなんですが、実はHUDに表示されていた「Kojima Particle Control System」が目に入ったからでw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15926224